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ファミリーレストラン 訴求ヒント~価格競争だけにならないお店の「売り」を伝える~① 期間限定の値引きなどでお客様の来店へのきっかけ作りをしましょう。 通りすがりのお客様(歩き・車)に来店のきっかけを伝えて、新規客の多くの方が通りすがりでたまたま来店したというケースが多く見られます。② フェアのお料理写真を特大サイズで掲示しましょう。 旬のお料理写真で通りすがりの人たちをお客様として来店していただきます。③ アイドルタイムをタイムサービスメニューで集客しましょう。 「アイドルタイムに集客できたら、売り上げが倍増するのに!」とアイドルタイムの集客にスタッフは知恵を絞っています。14時~17時などのアイドルタイムに限定サービスメニューなどで集客を図ってはいかがでしょうか。④ ランチタイムの延長で集客UPをしましょう。 外回りの営業マンや昼食時間の交換性の職場では、昼食を一定時間でとることができません。 |
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